借金2300万円からのセミリタイア

借金2300万円を背負った自営業者が、1億円の資産を築き、セミリタイアを目指す様子を赤裸々に語っていきます。2020年現在地方都市在住、38歳、妻1人、子1人の3人家族。

【散財】Airpods pro買った

f:id:chizuokun:20191029091858p:plain

 

どーも、ちづおです。

 

以前ワイヤレスイヤホンのbeatsXを購入したときに、ワイヤレスの便利さを体感し、Airpods 2を買おうとしておりました。

 

ただ、beatsXで特に困る点がなかったので、ナアナアで過ごしておりました。

 

そして、今朝何気なくyoutubeをみてみると、Airpods proが発売されたとの情報が。

 

ノイズキャンセリング搭載、生活防水対応ということで、今までにないワイヤレス体験ができそうということで、ポチりました。

 

f:id:chizuokun:20191029092025p:plain

 

いやー、楽しみですね。

 

そいえばapple製品を発売日当日に注文したのは初めてです。

 

前回の11proは当日注文するのを忘れてて、翌日に注文、次の週に到着という流れでしたので。

 

早く使って新しい体験をしたいと思います٩( 'ω' )و