借金2300万円からのセミリタイア

借金2300万円を背負った自営業者が、1億円の資産を築き、セミリタイアを目指す様子を赤裸々に語っていきます。2020年現在地方都市在住、38歳、妻1人、子1人の3人家族。

資産状況2024年2月

どーも、ちづおです。

 

久々にやってしまいました。

 

日本エコシステムのQUOカード優待につられて、ストップ高連発の状況に成行買いで注文。

 

その結果がこれです。

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

残念ながら、最高値での購入になっていますた。

 

お祭り状態のところに乗り込んでいくと碌でもない結果になるという典型です。

 

こうなったら、10年くらいは優待廃止しないように祈るしかありません。

 

日本エコシステムさん、頼んだよ。

 

さて、今月はどうなったか。

 

 

  • 資産合計 14432万円
  • 先月比 1363万円プラス

 

ついに1000万オーバーのプラスきたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

やはりハイテクは裏切らない。

 

笑いが止まりまへんなあ。

 

ここまでくると、普通に働いているのがアホらしくなってきますね。

 

r>gは間違いない法則でした。

 

まあいづれ暴落が来るだろうから、それまでの間は素直に喜んでおきます。

 

それではまた。