借金2300万円からのセミリタイア

借金2300万円を背負った自営業者が、1億円の資産を築き、セミリタイアを目指す様子を赤裸々に語っていきます。2020年現在地方都市在住、38歳、妻1人、子1人の3人家族。

資産状況(2021年7月)

どーも、ちづおです。

 

最近は雨が多いですねぇ。

 

どうも最近雨の日は頭が痛くなることが多くなってきました。

 

だんだん老化がすすんでるということでしょうか。

 

それに反して株価は調子がいいですね。

 

ナスダック、S &P500ともに指数が最高値を更新しつづけております。

 

今月はどうなったか。

 

f:id:chizuokun:20210710092247p:plain

 

  • 資産合計 7095万円
  • 先月比 361万円プラス

 

ついに7000万円突破ーーーーー!!(゚∀゚)

 

やはりハイテクこそ最強。

 

上がる時は上がるものですね。

 

思えばここ2、3年くらいずーと5000万円付近でうろついていたので、

 

株に対しては諦めの境地に達していたのですが、わからないものです。

 

ただ、またいつ暴落するかは誰にもわからないので、淡々と買い増していきたいと思います。

 

それでは、また。