借金2300万円からのセミリタイア

借金2300万円を背負った自営業者が、1億円の資産を築き、セミリタイアを目指す様子を赤裸々に語っていきます。2020年現在地方都市在住、38歳、妻1人、子1人の3人家族。

資産状況2022年1月

どーも、ちづおです。

 

あけまして、おめでとうございます。

 

いやー1年過ぎるのは早いですねー。

 

なんだかんだで、去年は約3000万円の資産増加となりました。

 

コロナショックからここまでは、米国株投資家にとってはボーナスステージでしたね。

 

相場に居続けることの大切さを学んだ1年でした。

 

さて今年はどうなるのか、新年1発目の結果はどうなったか。

 

f:id:chizuokun:20220112100607p:plain

 

  • 資産合計 8434万円
  • 先月比 164万円プラス

 

今月もプラスです。

 

さすがはハイテク。ブレずに成長してくれております。

 

果たして今年もハイテクにとって素晴らしい一年となるのか否か。

 

先を予測することなどできるはずもないので、淡々と積み上げていきます。

 

それではまた。