借金2300万円からのセミリタイア

借金2300万円を背負った自営業者が、1億円の資産を築き、セミリタイアを目指す様子を赤裸々に語っていきます。2020年現在地方都市在住、38歳、妻1人、子1人の3人家族。

資産状況(2020年11月)

どーも、ちづおです。

 

最近急に寒くなり、冬の到来を予感させる気候になってまいりました。

 

もう1年が終わろうとしている。

 

時間経つの早すぎじゃね?

 

さて、株の方はというと、アメリカ大統領選挙がバイデン当選が決まり、ファイザーが新型コロナに対するワクチンを作ったということで、急上昇しております。

 

今月はどうなったか。

 

f:id:chizuokun:20201112213414p:plain

 

  • 資産合計 5149万円
  • 先月比 89万円プラス

 

昨日までは先月比マイナスでしたが、今日爆上がりしたおかげで先月比プラスでした。

 

なんとか、準富裕層をキープしております。

 

まあ100万くらいは1日で動くね。

 

ミスターマーケットの機嫌を伺っていてもキリがないので、あんまり証券口座は見ないようにしています。

 

それではまた。